答志島×喜久屋|旅のモデルコース

「今から船乗ります」からのご予約(日帰り・喜久屋で昼食)

「今から船乗ります」からのご予約(日帰り・喜久屋で昼食)

昨日ご来店のお客様は、三重県内からお越しのリピーター様。前回は2週間前に同級生3名様で、今回はいつもグルメ巡りを共にしているご友人と2名様でご予約くださいました。
あまりにもいい天気で急きょ思い立って来られたそうです。旅の目的は、当店での食事と漁協市場見学とのこと。

「今から船乗りますけど、2名で予約できますか?」

...と、予約いただいたのが乗船前の鳥羽マリンターミナルから。

こんな感じでお気軽にお電話いただけるのはうれしいものですね。
もちろん、当日予約でもお食事までに(お料理内容によって)30分~60分ほどお時間をいただければ、板さんのお任せ献立で承ることができます。
(※ご希望の食材の仕入れがない場合は対応できかねますので、予めご了承くださいませ)

今回は「おいしい魚とイセエビ」がご希望ということでしたので、お1人様4,500円(税抜)のお任せコースということでご提案させていただきました。

お客様の行程はざっくりとこんな感じです↓↓↓

10時45分発答志島行き乗船⇒答志島の和具港から島内散策⇒喜久屋前の答志漁協市場を見学⇒11時30分頃、喜久屋到着後お食事⇒13時頃店を出て再び答志漁協市場を見学⇒乗船、鳥羽へ

三重県内からお越しということもあって、地元ネタの話、お料理に使った食材のうんちく話など...お客様との会話も楽しい時間をありがとうございました。
またフグの時期にお越しくださるのをお待ち申し上げます。

喜久屋は、当日予約も承ります。
乗船前、島内到着後のご予約は、お食事スタートまでに30~60分ほどお時間をいただいておりますので、予めご了承ください。
板さんのお任せコース料理は、3,000円~となります。

春から初夏にかけて、秋の行楽シーズンは、漁師町をぶらり島内散策、島民とのちょっとしたふれあい旅がおすすめです。そして、喜久屋で過ごす『おいしい時間』はいかがですか?

Return Top