答志島×喜久屋|旅のモデルコース

愛知県から伊勢神宮参拝、そして答志島(日帰り・喜久屋で昼食)

愛知県から伊勢神宮参拝、そして答志島(日帰り・喜久屋で昼食)

本日ご来店のお客様は、愛知県からお越しくださいました。喜久屋の開店を首を長~くしてお待ちいただいていて、この日に伊勢神宮参拝をあわせて答志島への日帰り旅を予定を組んでいただいたそうです。

お客様の行程はざっくりとこんな感じです↓↓↓

朝6時頃ご自宅を出発⇒伊勢神宮参拝⇒11時50分発答志島行き乗船⇒答志島の和具港で車お迎え⇒喜久屋到着後お食事⇒14時28分和具港へ車でお送り(途中のしらす直売屋さんにお立ち寄り)⇒乗船、鳥羽へ

予約時にお客様からご予算(お1人様7,000円)を提示していただき、お料理の献立はすべて板さんにお任せのコースです。

魚の活き造り、アワビ、カキ、伊勢海老、ワカメなどなど...お料理は質も量も盛りだくさんのご馳走をご用意させていただきました。

お食事中のお客様との楽しい時間、そして当店の自家製干物もお土産としてお買い上げいただきありがとうございました!

喜久屋では、お帰りの際に送迎車で和具港までの道中にある「製造直売のしらす屋さん」にお立ち寄りも可能です。ご来店時にお申し付けくださいませ。
また、お料理についてもご希望のご予算に食べたい食材などを盛り込んでのコース(3,000円~)にも対応できますので、ご予約の際にお気軽にご相談ください。

これからのシーズンは、卒業、退職などの歓送迎会に『答志島でおいしい旅』はいかがですか?

Return Top