大将の仕入れギャラリー

2017.11月2週目 カワハギ、イシダイ、イナダ、メジナ、ウマヅラハギetc

2017.11月2週目 カワハギ、イシダイ、イナダ、メジナ、ウマヅラハギetc

そろそろ忘年会シーズンとなり忙しい日が続いています。
ここのところは仕入れ情報をマメに記事更新できずスミマセン (''◇'')ゞ
板さんは相変わらず仕入れに勤しんでいますよ~(笑)
答志島では、今頃から春先まで沖が荒れ漁に出ることができない日も多くなるため漁獲量が不安定になります。だから、競りがある日にできる限りの仕入れをしなければなりません。もし、十分な仕入れができなかった場合は、休業させていただくこともありますのでご了承くださいね。その分営業日にはおいしい魚料理をご提供させていただきます!
ぜひご利用の際は、ご予約をお願いいたします (*^^*)
…ということで、今回から一週間に一度イチオシ食材をピックアップしてご紹介させていただくことにしました。

ではでは、11月の2週目のご報告。今週は、カワハギ、イシダイ、イナダ、メジナ、ウマヅラハギなどなどです。
特にカワハギは、肝が大きくなってきておいしい季節となりましたね。

11月10日に仕入れたカワハギ(一匹だけウマヅラハギも)動画です↓

『カワハギの薄造り』は、ご来店時にご注文承ります。肝しょう油でどうぞ!カワハギの薄造り

Return Top