『答志島トロさわら』ブランド正規取扱認定店です

今季もブランド正規取扱店として認定を受けることができました。

たくさんのお客様に喜んでいただけるよう大将の目利きをさらに鍛えて、すばらしい鰆を仕入れ、ご提供できるよう勤しんでまいります。

『答志島トロさわら』に認定されるには一本釣りであること、重さは2.1キロから4キロまでで、含まれる脂肪の割合が10%以上であることなどなど、、、厳しい基準を満たしているものに限るため希少です。
そのうえ、今季は例年に比べサワラ自体の漁獲量が大変少ないため仕入れ値が驚くほど高騰しております。

当店での『答志島トロさわら』のご提供は、時価となります。
ご希望の方は、ご予約時に「ブランドタグ付きトロさわらのみ使用を希望」とお伝えください。
鮮度が命のサワラです。過剰仕入れは一切いたしませんので、ご希望の方はできるだけお早めに事前予約をよろしくお願いいたします。

あわせて読みたい
非公開: 期間限定[1月末頃まで]鰆爛漫 -SawaRanman- コース 4,400円(税込) 答志島でサワラといえば断然、秋から冬!5品のサワラづくしコース 秋が深まるにつれ寒くなる冬に備えて脂を蓄える答志島の鰆は“白身のトロ”とも呼ばれ...