答志島海の恵コース

3,300円/5,500円/7,700円(税込)

その日の仕入れで献立が決まる大将のおまかせコース。
島の近海でとれた“天然もの”旬魚を中心に、答志島の海鮮食材が盛りだくさん。「その日、その時期、その魚にあった料理」をご用意いたします。
まさに“答志島の海の恵み”をご堪能いただける内容となっております。

3,300円コース内容

旬の刺身盛合せ(3~4種)
地魚の煮付け
溶岩プレートで炙る自家製やわらか干物(2~3種)
揚げ物
蒸し物
本日の小鉢
漬物/ご飯/磯の香汁物
手作りデザート

こちらのコースのご予約について
  • 前日までにお電話でご予約をお願いいたします。
  • 料金の差異は、使用する食材・調理方法によるものです。
  • お食事所要時間は、2時間程度を推奨しております。
あわせて読みたい
ゆっくりお食事をお楽しみいただくために… コースでのお食事所要時間は、2時間程度を推奨しております。最後のデザートまで寛ぎの時間をお過ごしください。 ご昼食、ご夕食によって喜久屋からおすすめのご提案が...

『答志島海の恵コース』はご予算でアレンジ可能

8,800円以上のご予算でのコースも承ります。
魚介の質UPなどご希望がございましたらご相談ください。
※できる限りご予約はお早めにお願いいたします。

ご利用シーンにあわせてどうぞ プラスメニュー

お好きな料理をプラスして自分たちだけのオリジナル。喜久屋でおいしいひとときをお楽しみください。
※各メニューは事前予約でご注文承ります

今月の大将おすすめ

上質サワラの刺身と炙り2種盛

一人前 1,100円

渡り蟹の雑炊

二人前 1,320円
※各セットやコースの白ご飯を変更できます。

ご注文の多いプラスメニュー

刺身盛

1,650円~

天ぷら盛

1,100円


ご予約/お問合せ
0599-37-2047
【 電話受付時間 】AM7:30~PM10:00