今シーズン、既に多くの皆様にお楽しみいただいております『上質サワラ』の鰆づくしコースのご提供期間を延長しました!
うれしいことに、現時点でまだまだ油脂量が十分のサワラを連日のように仕入れできており、この状況で当初予定の1月末日で終了するにはあまりにも…ということで、2月15日まで延長することになりました。
あわせて読みたい


期間限定[1月31日まで]上質サワラづくしコース
今シーズンは、まだまだ脂のりのよい『上質サワラ』を仕入れられますのでご提供期間を延長いたします※ ブランド認定タグ付きトロさわらのご提供は、1月31日で終了とな...
また、プラスメニューとしての単品も同期間ご注文可能です。
例えば、牡蠣づくしコースに上質サワラの刺身と炙り2種盛を追加するのもおすすめです!
期間いっぱいまで引き続きたくさんのご予約をお待ち申し上げます。
